☆星咲凛の願いを叶える日記☆

願い事は、いつか叶う☆彡

☆2021年11月の願い事☆

☆2021年11月の願い事☆

部屋のモノを減らして、
居心地の良い空間になりますように〜

 

 

THE O・BE・YA。

私の家は、モノが多い「汚部屋」です。

 

f:id:RinHoshizaki:20211113220822p:image「いらすとや」さんの画像

 

床にモノが置いてあったり、

洋服が棚から溢れていたり、

(というか、そもそも洋服ダンスが無い)

リビングの景色が🌫雑然🌫としています。

 

本当に、いい加減、片付けないと、、、

 

 

そのために、先日、

やましたひでこ断捨離塾👩‍🏫

に入会したのですが、

さっそく2か月目で挫折⤵︎😮‍💨

 

途切れてしまいました😭

 

でも、また再開して

人生をよりよくするために

自分と向き合ってみようと思います❗️

 

 

♪V6/HONEY BEAT

未来を選んで 今 リスタート

 

 

🌟本日の願い事🌟

前向きに身体が動きますように〜