☆星咲凛の願いを叶える日記☆

願い事は、いつか叶う☆彡

係長が恐い

私の上司は、恐い人だ。

f:id:RinHoshizaki:20211115055154j:image

「いらすとや」さんの画像

 

パソコンは激しく打って、

声をかけても止めてくれない。

『話しかけんなオーラ』が凄い。

 

仕事の相談をしても、

質問を最後まで聞かずに勝手に

違う回答をされてしまう。

(そう言うことを聞きたいんじゃないのに)

 

あと、長くいる人だから、

一人でなんでもしてしまう。

 

私の仕事も勝手にやってしまう。

 

私の仕事が減ったから良いか、、、

と言い聞かせながらも、

同じことをする来年が

できるかどうか不安でしょうがない。

 

過去の資料やデータも理解不能

具体的なプロセスが見えない。

 

月曜の朝、

『恐い人に会いたくない』気持ちが

溢れて、布団からスッと出られなかった。

 

「でも、仕事に行かなくちゃ!」

 

明日からは出張だし、

今日やらないといけない仕事もあるから

休めない。

 

私は、とりあえず

顔を洗うことにした。

 

気持ちをリセットするために。

 

あー😮‍💨、、頭がモヤモヤする。

 

冷静にやらなきゃいけない仕事を

書き出そう。

 

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘(自主規制)

 

うん、

今日中にやらなきゃいけない仕事は

そんなに無いぞ!

 

係長がなんだ!

ただのパワハラ上司って、だけだ。

(今の職場は、

パワハラを訴えても動いてくれない)

 

だって、公務員だから。

自分で療養休暇を取る方が現実的だ。

 

まぁ、

弱い人ほど吠える

って言うし。

 

3月いっぱいで異動でいなくなるし。

 

大丈夫、大丈夫❗️

 

 

🌟本日の願い事🌟

頭の中から係長のことを忘れられますように。

 

私は、係長のことを考えるほど

暇じゃないんだ!!

 

結局、気合いで乗り切るのか、、

 

それでもいい!

とにかく、乗り切るんだ!